人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

沢山の人と出会うという事

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です。
11月は特に沢山の方々とお会いする機会に恵まれて、ものすごい【ケミスマ】が発生している事を実感しております(^-^)
郡山→広島→東京→会津→宮城県仙台市→東京←いまココ
こんなにあちこちに行っているのに、内側からワクワクが溢れて来ているのを感じます(^-^)
これまでの40年間でも稀に見る活動期でしょうか?(笑)
「他者基準」の活動に比べ、「自己基準」での行動はこんなにも感じる事があるのか?と、本人もビックリしています(^-^)
( ̄□ ̄;)!!全く会社にいない?!
的な状態なんですが、本当に日々会社を支えてくれている皆には感謝です。
今日はその内の一人を紹介しようと思います。
豊太郎(仮称)君です。
私がアクセル踏みすぎで暴走しそうな所を、教習所の隣に座る教官の様にブレーキを踏んでくれます(笑)
これまで5年間幾度となくサポートしてくれました(^-^)
彼がいなかったら、ゼウスも、ファンタスティックスタジオも無かったと言っても良いでしょう(^-^)
時には(小言)耳に痛い事も、会社の為を思って言ってくれたりもします(^-^)
本人には言わずにブログに書いちゃっているので、変な事を書くと後でばれた時に叱られるかと思いますが(笑)
一言で表現すると、
「ハートが熱い天邪鬼」

です(笑)

皆様これからも、豊太郎君(仮称)を、よろしくお願いします(笑)
それでは今日も一日頑張って、良い週末を迎えましょう(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。