人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

想いは紡がれ。。。

こんばんはm(_ _)m


【白メガネ】荒川です。

今日は朝から忙しくて、この時間の更新になりました(^_^;)

{4AFF12F6-FAC5-4022-AFC7-D3286C884567:01}
7月26日土曜日に開催します、こちらのイベントの会場が決まりました(^-^)
ラトブ6階企画展示ホールにて開催します(^-^)
限定200人です。
時間は午後~です。(午後は決まりましたが、会場側の都合がある為、正確な時間は未定)
また詳細決まりましたら、お知らせしますね(^-^)
今から楽しみです(^-^)
最近とても感じる事があります。
震災後、友人知人の中で三人がそれぞれの理由で他界しました(^_^;)
それぞれの方は、
言い残した事な無かったか?
やり残した事は無かったか?
伝えたい想いは無かったか?
ついつい、そんな事を考えてしまいます(^_^;)
もし、明日突然病気や事故で死ぬ事があった場合、自分はやり残した事は無かったか?と、いう視点で考えてみると、このブログって、言いかえれば日記な訳で(笑)
何に興味があって
何をしようとしていて
何の為に行動していたか?
どんな人間だったか?
が、記録として残る訳です(^_^;)
もうちょっと、真面目に書いた方が良いのかな?とか(笑)
もうちょっと、後から誰かが見る事を想定した方が良いのかな?とか(笑)
一瞬考えましたが。。。
やめました(笑)
本当の気持ちや
本気で臨んだ事や
真剣に考えた事
が残る。。。
それは、ありのままの自分を残す。って事。
アホな事や
むさっ苦しいことや
無駄に色んな事に首をつっこんでは、【試され事】
なんて言っている自分が本当の自分です(笑)
明日万が一の事が起きたとしても、
この想いはここに残って行くんだなぁ。。。
と、思ったら
やっぱりブログって面白いですし
ソーシャルを通じて、今まで関わった事の無い様な、個性的な方達に交わり
様々な【ケミスマ】が発生して
関わりのある方々とWinWinの関係性になれたら嬉しいなぁ。。
と、思いました(^-^)
そんな訳で、これからも宜しくお願いします(^-^)

おやすみなさい(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。