会長物語 第十八話 〜進化の時〜

こんばんは。

白メガネ荒川です。

実は「何のために」全国一斉上映会の後は懇親会が予定されておりました。

もちろん事前に打ち合わせもあり、段取りや役割分担について、うちの企画部長(色男)が綿密な計画を立てておりました(^-^)

しかし、自主性を重んじつつ。。役割分担を割り振りしようとしたところ。。。

梶川君(色男)「二次会(懇親会)の司会やりたい人いませんか?」

会長「あ。。自分。。やってみたいです」

一同の顔「( ̄□ ̄;)!!」

一同心の声「おいおい。。ここでHD?(笑)」←※ヘッドスライディング。

一同心の声「でも、自主性を村長。。いや、尊重。。。(汗)」

一同決心(清水の舞台級)「よし。任せてみよう。(期待)」

結局、彼はその期待の予想を大きく上回り、大役を見事に乗り切り、無事終了することが出来ました。

流石、大物。

IMG_1178.PNG

目の前で拳銃を構えられても動じません(笑)

例えば、私や、酒井さんの様に話したがり?(笑)の人が司会を買って出たり、梶川君の様に経験豊富な方が司会をするのとは訳が違います。

これが数ヶ月前まで、

IMG_0967.JPG

だった人とは。。。

普通?では、考えられません。

ってか、こんなに短期間で進化する人は本当に見たこと無いです。

時にはこんな酔っ払いのおじちゃん達に囲まれ(笑)

IMG_9151.JPG

時にはこんな変なおじちゃん達に囲まれ(笑)

IMG_0270.JPG

時にはおじちゃんの歯が抜け。。(笑)

IMG_1056-0.PNG

そして、沢山の素敵な方々に囲まれ。。。(^-^)

毎日進化している会長。

時にはこんな色紙にメッセージをもらい。。。

IMG_1172.PNG

ん?!

よく見たら?

注意?指導?やや叱られ。。。つつ?。。(笑)

次回予告:

会長物語 最終話 〜ヅカと会長と私〜