会長物語 最終話 〜ヅカと会長と私〜

きっかけはある方がFacebookに投稿したひとつの記事がキッカケでした。。。

周りはもちろんの事。

自分でも何の会長なのかがわからない。。。(笑

会長を気に入って、記事に掲載して頂いている方もいらっしゃいます。。。(笑)

IMG_1077.PNG

ジェラートを買いに行ったら、Facebook友達の方々から【会長コール】

そして、こちらの記事

IMG_1040-0.PNG

からの。。。

IMG_1039-0.PNG

Facebookが揺れ。。。街がザワつきました(笑)

心の声「か。。。( ̄□ ̄;)!!会長デートなの?!ま。。。まさか。。?1人ぢゃ??」

とは思いながらも、聞くに聞けなくて、ゴモゴモしていると、ある女性の方からの

「なに〜?会長デート〜?」

の書き込み。。。

一同心の声「よくぞ気いてくれたぁ!気になってたんだよ〜(笑)」

会長「家族旅行です(キリッ)」

一同の心の声を予測:
「う。。。うん。そうだよね。そーだと思ったんだ。。でも、まぁ。。えっと。。。出来れば1人で。。。とかだとかなり 面白い 話題性が高いかもね?あ、でも、それはそれで。。。えっと。。あの。。。えっと。。。まっいいか(笑)」←概ね納得完了。

IMG_1038.PNG

そして、登っていない。。。(笑)

いつも通りの会長(笑)

そして、実は、最終話に向けて、ある事をお願いしておりました。

あの胸ポケットから出てきた

【伝説のA4サイズ自己紹介用紙】(笑)

元々の原稿は既に廃棄してしまったので、当時書いた事を思い出してもらい、改めて作成して頂きました。

IMG_1087.JPG

ちょっと画質が悪くで見にくいかもしれませんが、本人の自筆ですので、敢えてそのまま投稿させて頂きました。

これとは別に会長本人から一言もらおうと数日前に送って頂いた挨拶文がこちらです。

IMG_1085-0.PNG

【「 】(カッコ)と、【 」】(カッコ閉じ)の関係がおかしなことになっております(笑)

さて、皆様、長い様な?短い様な?間でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

色々な意味で【謎】は解けましたでしょうか?

最後に会長からたっての希望があり、こちらを掲載させて頂きます。

会長が考案されたタイトル

【幸治と荒川のツーショット(仮)】

IMG_0345.JPG

会長と私の関係は。。。どこまでいっても(仮)です。。。(笑)

あんだけ言われたのに。。。やっぱり【ヅカ】なのだから。。。(笑)

お腹いっぱいになると帰ってしまうのだから。。。(笑)

恐らく?次に会った時には名刺に

「会長物語」で検索!

が入るのでしょうから。。。(笑)

会長が人気者になり。

皆さんにも楽しんで頂けて

私も凄く楽しかったです(^-^)

本当にありがとうございました(^-^)

今後は何か事件が発生した際の番外編として?不定期に投稿されるとか?されないとか。。。?(笑)※本人未確認情報

それでは、「会長物語」は最終回とさせて頂きます。

ここから先の物語は会長ご本人が新たなストーリーをご自身の中に、そして、皆さんの記憶の中に描いていくはずです。

皆様からも応援宜しくお願いしますm(_ _)m

本当にありがとうございましたm(_ _)m