人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第十七話 〜会長いよいよ本番へ〜

2014.09.29

会長物語 第十七話 〜会長いよいよ本番へ〜 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

IMG_1072.JPG

これを見て、とっさに

IMG_1073.JPG

これが頭を過ぎりました、白メガネ荒川です。

先日?1日2回更新しましたら、会長から体を気遣う優しいメッセージが届きました(^-^)

会長って、結構優しい所があります(^-^)

昨日のジェラートを食べている写真がFBに載っただけで、複数の方から「会長〜!」という声援が。。。(笑)

それを見て、私は何だか感無量でした(笑)

IMG_1179.PNG

もう、この頃の会長とは違うんです(^-^)

色んな 問題 事があったけど、確実に変化し続ける会長。。。

その変化を目の当たりにしてきた私達。。

その大きなキッカケとなりました、上映会の実行委員。。

いよいよ、その時に向かっていきます。

色々な所で色々な話題 (謎)を振りまいてきた会長ですが、本来の目的でもあります、

中村文昭氏監修
【何のために?】全国一斉上映会

の実行委員として活躍してくれました。

誰から頼まれる訳でも無く、自主的に会場の下調べに赴き、メンバーに報告してくれたりもしました。

そして迎えた当日

沢山の方々のご協力を得て、無事開催する事が出来ました。

IMG_9881.JPG

さあ!

この物語もいよいよ佳境を迎えております。

正直こんな展開になるとは?!

会長はもちろんの事、私も予想だにしませんでした。。。(^_^;)

でも、この上映会には続きがあります。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

上映会ではあまり目立たなかった会長。

しかし!

懇親会では。。。

続く

時間予告:

会長◯◯?!の時( ̄□ ̄;)!!

IMG_1074.PNG

※物語とは一切関係ありません。

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。