会長物事 第七話 〜MTGと会長と私達〜

こんばんは(^-^)

平成27年8月22日に富士山麓でオールナイトライブが決定したコージー会長ですが。。。あっ!それは長渕剛さんの方でしたね(笑)

毎日のアクセス数が右肩上がりに増えております、会長物語。。。(笑)

本当にこうして振り返ってみると、エピソードが尽きない会長(笑)

お腹いっぱいになって帰って行く会長(笑)

今回の話は、前回のミーティングから数日後に開かれた実行委員会のミーティングでした。

その後、他にも色々な方々にご協力頂き、約10人が中心的なメンバーに(^-^)

全体での打ち合わせという事もあり、決めなくてはいけない事や、色々な意見が飛び交い、大変盛り上がっておりました(^-^)

その中、合間合間に聞こえて来る音。。

キュピーン!

ピポンッ?

キュピーン!

ピポンッ?

キュピーン!

ピポンッ?

前回の記事で、次回予告でも触れましたが、これらの音の正体は

キュピーン!←Facebookメッセンジャーの通知音

ピポンッ?←LINEの通知音

です(^_^;)

打ち合わせ中に音が鳴れば、最初はともかく、気まずそうにソソクサとマナーモードにするのが一般的かと思うのですが。。。

そこは、やはり大物。

会長は絶対に消しましぇん(キッパリ)

しかも、何やらマメに返答中。。。(笑)

しかし、この辺がボランティア団体の難しい所で。。。(^_^;)

思った事を、どこまで口に出して良いものか?躊躇してしまうものです(^_^;)

しきりにメッセンジャーが鳴りまくり、殆どミーティングに参加していない会長(笑)

今日もマイペース(笑)

多少気になりながらも、誰も指摘する事無く。。。

今回も、殆ど会話も無いまま帰って行きました。。。。(笑)

この日までに会長の発した言葉の数は原稿用紙1枚以下。。。(笑)

そして、やっぱり凄いのは、まだ中村文昭さんの話を聞いた事が無いのです(笑)※未確認情報

次回予告:
◯◯ですけど、何か?(キリッ)

そして、温厚なあの方がついに。。。

事件です!(笑)

お楽しみに(笑)