会長物語 第十六話 〜ふるさとと会長と私〜

えっと。。。会長には全く関係無いのですが、一言よろしいでしょうか?(笑)

IMG_1070.JPG

IMG_1071.JPG

この人達、いつまで鷲尾さんと、対決しているつもりなんでしょうか?(笑)

見るに見兼ねて書いてしまいました(笑)

※漫画「アカギ」より

さて、本題へ移ります。。。

今日は過去にも紹介させて頂いておりました「ふるさとがえり」という映画の上映会のプレゼンについて触れていきます。。。(^-^)

ある方がこの映画に触れ、強く心を揺さぶられ。。。

もっとたくさんの方に見てもらい、色々な事を感じてもらいたい!

という熱い気持ちで、これを企画していらっしゃいました。

私達もお力になれる事があれば。。。と、思う所もあり、プレゼンをして頂きました。

因みに、【いわきワクワクプロジェクト】は持ち込み企画のプレゼンをして頂き、共感したメンバーが【それぞれが今出来る事】を協力して関わっていくシステムになっております。

この映画は約2時間15分程あり、比較的長めの映画です。

集まったメンバーも仕事帰りの方々の為、少々お疲れの方もいましたが、全員真剣な思いを受け止めようとしておりました。

無事プレゼンも終わり、記念の撮影へ

IMG_1165.PNG
笑顔が素敵です(^-^)

実は会長がクララ笑顔になってきたのもこの時期だったんですね。。。(^-^)

事務局の方もFacebookに記事として出して頂き、私達もそれぞれに出来る事を協力させて頂きました。

えっと。。。。

告白します。

実はこのプレゼン中。。。

会長は。。。。

お腹いっぱいになって、1/3くらいは寝てました(汗)

続く