人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

運が良いと感じた瞬間

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
先日のブログで取り上げました、
でも取り上げましたが、最近のガチャガチャには1回400円てのが、登場しています。
その時出たのはこちら
{D84E1A61-E39C-489C-B7DD-6DEE826A6919:01}


なかなかのクオリティなんですよ(^-^)
これは、その他に
・きん肉マン
・ブロッケンJr
・アシュラマン
・サンシャイン
計5種ある訳です。

子供がアイカツのゲームをやりたいというので、トイザらスに連れて行き、たまたまポケットには小銭が入っていたので、一気に4回回しました(笑)
一個ずつ中身を見ないまま、まわしたので、下手すりゃラーメンマン×3とかもあったはずですが、今日4回回して2度とやらない決意で臨んだら、奇跡的にラーメンマン以外の4種類が出るという。。。(笑)
{AB3BFE13-F774-4217-BE37-6AE7E933F632:01}


{2AF88E02-A13C-4613-BAD1-9974A78024D5:01}


{EA69BA42-36E2-4D3E-A16E-F05D4206E64F:01}


{822E8509-47F0-47E3-970B-0196EB8F4104:01}


ふぅ~。。。

満足(笑)
でも、最初にサンシャインが出て、次にきん肉マン、アシュラマンときて、四つめを開けた瞬間にブロッケンの緑の服が見えた時は、うっかり声に出しちゃいました(笑)
まぢで?( ̄□ ̄;)!!
って。。。(笑)
すごいくだらない話ですいませんm(_ _)m
冷静に考えると、これ5個で2000円て。。。(^_^;)
最後のトドメが、この写真を撮っている隣で子供が、
「パパ、これ集めてどーするの?」
と、身も蓋もない質問を頂戴いたしました(T_T)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。