蝉が鳴く

IMG_8553.JPG

とぉ〜(笑)

長渕剛の「蝉」という曲が分からないと、何のことだか分からないとネタから始めてしまいました(笑)

白メガネ荒川です。

おはようございますm(_ _)m

振り返ると2014年はお正月に「黒メガネ」を掛けて出掛けたら、1日のうち3人に

( ̄□ ̄;)!!白メガネぢゃないじゃん!?

と、言われて以来、本日に至るまで白メガネ以外を掛けられなくなりました(笑)

ある意味とても認知して頂いていて嬉しい限りです(笑)

さて、つい二週間前まで半袖短パンで歩いていたのが嘘の様に気温が下がりましたね(^_^;)

衣替えだなぁ。。と、思ったら二週間経過(笑)

まさに稲妻の毎日です(笑)

ふと一年前の自分はどんな事をブログにかいていたのかが気になって振り返ってみると、PS3を買ってました(笑)

今では立派なブルーレイプレイヤーとして活躍しております(笑)

その中、この一年間で1番泣けた映画がありますので、是非秋の夜長にご覧頂ければと思います。

IMG_0948.JPG

こちらです。

ネタバレしちゃうので内容には触れませんが、かなりやられました(笑)

全体の半分位は涙なしでは見れません(笑)

他の映画の宣伝の部分にこの映画が流れてるだけでも悲しくなる位の強烈さです(笑)

そわな訳で、朝のウォーキング中に雑感をお届け致しました(^-^)

今週も残り3日!(笑)←前向きに

金曜日の夜は(仮)の名称がついた飲み会。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

今からワクワクしちゃってます(笑)

それでは良い1日を(^-^)