人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第四話〜お知らせ〜

2014.09.20

会長物語 第四話〜お知らせ〜 はコメントを受け付けていません

会長物語をご愛読頂きまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

大変申し訳ありませんが、作者急病の為、今週の「会長物語」は休載させて頂きます。

「週刊少年コージー」43号から連載再開させて頂きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

何と無く週刊マンガの真似をしてみました(笑)
すいませんm(_ _)m

えー。。。

ここでひとつお伝えしておきたい事があります(^-^)

この物語の主役であります、飯塚孝治(イイツカコージー)さんはものすごく【行動的な方】です。

どこにでもヘッドスライディングで突撃していく【勇気】を持っています。

ただ、【少しだけ不器用なだけ】です(^-^)

でもね、彼がキッカケで様々な【ケミスマ】が起きているんですよ(^-^)

ある意味私にとっては恩人的な存在でもあります。

作中一部色々な表現も使用しておりますが、悪意はございませんので、よろしくお願いします(^-^)

最終的には会長に彼女を作ってもらい、結婚まで行ってくれたら嬉しいなぁ。。何て思いながら、彼の物語を書いています。

現在(物語の序盤)は、彼の変な?所?や、変わった?所?等?を書いていますが、この後の色々な出来事や問題等を通して、ドンドン良い方向に変わって行きますので、別な形でも楽しみにして頂けたら幸いです(笑)

これからも飯塚会長をよろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。