人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

今日の小確幸(しょうかっこう)その1

2014.08.25

今日の小確幸(しょうかっこう)その1 はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です(^-^)

また6時起きの日々がスタートしました(^-^)

慌ただしくなりがちな朝だとは思いますが、そんな時こそちょっと落ち着いていきたいと思います(^-^)

IMG_0620.JPG

先日、ウェルハースさんで購入したコーヒーを入れて目覚ま◯テレビを眺めています(^-^)

ある意味リアルタイムで見るテレビ番組はこの時間帯のこの番組しかない訳ですが、振り返ってみると、

【淹れたてコーヒーを飲む】

素朴ですが、小確幸だなぁ。。。と、思う月曜日の朝です(^-^)

私のお友達でもあり、いわきワクワクプロジェクトを一緒に支えてくれた箱崎さんという方がFacebookに記事を上げる際によく使うフレーズがあります。

「笑って、笑って、皆で幸せになろうよ」

凄く好きな言葉で、とても共感出来ます(^-^)

身近にある小確幸に気が付く事が出来た際には、その都度記事にして、小確幸を共有したいと思いました(^-^)

ブログの題名に「小確幸」と書いてある場合は、基本的にこんな感じの内容になりますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。