人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

素直に尊敬してます。

おはようございます。

昨日寝過ぎて、こんな時間に起きてしまった、初老【白メガネ】荒川です(笑)
先週の土曜日に雪が積もっている最中に郵便局の方がバイクで走ってました(^-^)
台風の様な風が吹きまくる中、新聞配達の方が走って行きました(^-^)
素直に尊敬してます(笑)
本当に素晴らしいですね(^-^)
ただ、ここからは私の独断と偏見なんですが、10年後にはどちらの職業もそうとう形が変わっているんだろうなぁ。。。と、予測しています(^-^)
「そういや、昔は新聞配達って仕事あったよね?」
なんて事を話す日が来るのかなぁ。。なんてね(笑)
あ!そういえば、ジャンプの葛西選手がラージヒルで銀メダル取りましたね(^-^)
いやー!素晴らしい!
腰に違和感があると言っていましたが、最後のオリンピックで結果を出せて本当に良かったです(^-^)
さぁ!
残りは女子のスケートですか?(^-^)
楽しみですね(^-^)
それでは、今日も一日良い週末をお過ごしください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。