人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

今日もジャンジャンバリバリ(笑)

やはり、「ブログを何と無く読んじゃう」とか言われると、素直に嬉しい【白メガネ】荒川です(笑)

Tさん、Kさん、ありがとうございました(^-^)

さて、怒涛の一ヶ月が無事終わりました。
何が怒涛って、9月5日の自分の誕生日から始まって、本日まで計六人誕生日プラス会社の創立記念日があり、気持ち的には嬉しい事ですが、ダイエットには厳しい状況です(笑)
8月19日に開始したダイエットの結果9月5日までに4キロ減った体重は、十月三日現在どうなったか?と言うと、何と!スタート時に比べて4.5kg減で推移しております(^-^)
一月に増えるどころか?更に0.5kg減らす事になり、嬉しい限りです(^-^)
振り返ってみると、やっぱりお酒は敵!に見えますが、実は違くて、焼酎水割りや、ウーロンハイは体重が増えにくいのが、分かりました。
※効果には個人差があります。
何はともあれ、リバウンドしなくて良かったです(笑)
今月も引き続き頑張りますので、改めてよろしくお願いします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。