人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

海や海沿いの街が好きな方へ

2014.08.07

海や海沿いの街が好きな方へ はコメントを受け付けていません

おはようございます(^-^)

白メガネ荒川です。

突然ですが、皆さんの大好きな海や海沿いの街を撮影したお気に入りの写真を展示会にエントリーしませんか?(笑)

と、言うのも

震災の地震があり、津波をかぶりながらも持ち堪えた築200年の古民家が中の作にあります。

その昔ながらの建築物を何とか残して行くことはできないか?又、そういった建築物の良さを多くの方に知ってもらえないだろうか?と、奮闘している方がいらっしゃいます。

その方は一言でいうと【心意気を優先して行動出来る方】なんです。

一つ一つを深く突き詰めて、身につけて行く様な方はドンドン減って行っている中、【ものづくり】の精神を大切にし、後世に向けて様々な技術や体験を通じて得た知識を残して行く為に日々努力されています。

その方の企画の一つとして、江名・中之作 港町の風景写真展というのがあります。

実は今日締め切りなので、今から海に行く予定の方や、海や海沿いの街が好きで撮影してあった写真をお持ちの方限定になってしまうかもしれませんが、写真展にエントリー(無料)して頂けないでしょうか?(^_^;)

お申し込みは簡単です。

お手元の携帯に入っている写真を

中の作プロジェクト事務局
nakanosakuproject@gmail.com まで

・作品タイトル
・氏名(ニックネーム可)・コメント・撮影場所
・撮影者(非公開です)・住所(非公開です)・連絡先(非公開です)
上記を本文に入力し送信してください
参加賞はありませんが、優秀作品には賞品が贈られます!

この中の作プロジェクトの責任者でもあり、古民家を残そうと奮闘している「豊田さん」という方はとても魅力的な方です。

まだ知り合ってからは日が浅いのですが、何だか応援したくなっちゃう人なので、これからも何らかの形で関わっていけたらなぁ。。。と、思っています。

もし、興味を持っていただけましたら、【中の作プロジェクト】をご覧下さい(^-^)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。