人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

小確幸シリーズ Vol.423

2014.09.06

小確幸シリーズ Vol.423 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

昨日は沢山の方々から、お祝いのメッセージやら、プレゼントやらを頂きまして、誠にありがとうございました(^-^)

IMG_0765.JPG

からの。。。

IMG_0767.JPG

まさにこんな感じでございます(笑)

IMG_0759.JPG

これこれ。。。(笑)

凄くないですか?(笑)

私の体が大きいから気付きにくいかも知れませんが、かなりの大きさです(^-^)

これをわざわざ会社まで持参してくれたのは、かれこれ15年来の付き合いになる後輩M君です(^-^)

本当に嬉しかったです(^-^)

ありがとー!M君(^-^)

IMG_0770.PNG

お次はこちら(笑)

出ました。

三国志スタンプ(笑)

ある意味バイブルとも言える横山光輝氏の三国志。。。何回読んだでしょうか?。。。(笑)

先程FBFの方が記事に取り上げているのを見て、0.2秒で購入しちゃいました(笑)

IMG_0775.PNG

この辺がお気に入りですが、「だまらっしゃい!」って、いつ使うのでしょうか?(笑)

その他にも

IMG_0773.JPG

ゴルフボールや

ワインやら

IMG_0774.JPG

これ(笑)

自宅で生ビール感を出しながら飲む為のグッズ(笑)

子供から頂きました(笑)

これ以上お父さんを飲んだくれにさせて、どうするんでしょうか?(笑)

朝6時半から学校の奉仕作業である稲妻の草むしりをしてきましたので、早速ビールを頂きたい所ですが、ヘリコプターが墜落すると大変なので、自粛しようと思います(笑)

皆さん。

本当にありがとうございました(^-^)

今年は会社としても、私個人としても、一段階上を目指して進んで行きたいと思っておりますので、どうぞ、これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。