人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

これは何の巡り合わせか?(汗)

2014.09.04

これは何の巡り合わせか?(汗) はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です。

昨日は朝から東京出張でした。

日中の商談も無事終わり、夜食事をしようと、あるお店に入るとそこには昔大変お世話になった方が!?( ̄□ ̄;)!!

同じいわき市内に住む者同士?いや、同じ町内であってもなかなかお店で偶然出会うなんて事は無いのに、この都会のど真ん中でバッタリ会う確率って、下手すりゃ宝クジより確率低いんじゃないか?と思う様な気がします(笑)

その方は何年か前から東京に移住していました。

いやいやいや。。。やっぱり、どう考えてもおかしい?と、思う様な出来事です(笑)

これは何のメッセージなんでしょうか?(笑)

とても意味を持った出来事の様な気がします。

本当にキツネにつままれた様な気持ちで東京をあとにしました。。。

IMG_0698.JPG

※写真は本文と一切関係ございません(笑)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。