人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

本日一挙2話掲載「こころざし(志)」

おはようございますm(_ _)m

白メガネ荒川です(^-^)
昨夜は、「いわきワクワクプロジェクト」の会合でした(^-^)
まだ正式なアナウンスは出来ないのですが、ある企画の為に集まり、お酒も飲まずに深夜まで話し合いました(^-^)
近頃とても感じるのですが。。。
「志」って大切ですよね(^-^)
形や方法は違えど、心の中に持っている熱い気持ちや、考えに触れ。。。
近い志を持っている方々とのご縁を感ずる事が出来。。。
本当に感謝です(^-^)
確実に志を持つ方々が増えて、着実に前進している事を感じます。
次々に参加したいと言ってくれる方が現れ。。。
本当に嬉しいです!(^-^)
何だか、皆さんが心に抱えている想いや、不満、希望、願望。。。
総じて、良い方向に向かって行ったら良いなぁ。。。と、思いながら帰路につきました(^-^)
あ!それと、IWPのメンバーの方から、こちらを借りてきました(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
{19C9F3E2-CDC4-440F-946C-FD0597FB018B:01}

ちょー楽しみです(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。