人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

パイ

おはようございます(^-^)
【みらすい】でお馴染みの【白メガネ】荒川です。
昨夜は「ライフオブパイ」という映画をみました(^-^)
何だか色々な思想が絡まったストーリーなんですが、ふと気になった事が出てきました。

猿は猿の様に生き、

サイはサイならではの生き方をし、
馬は馬らしく今日も走っていますが、
人間は人間らしく生きると?
どのような状態が生きている事になるのでしょうか?(^^;;
ちょっと哲学的な考え?というか、「絶対疑問」?は身の周りに沢山転がっています。
のんびり考え事でもしながら、今日という日を楽しもうかと思います(^-^)
それでは、良い休日を

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。