プロローグ

おはようございますm(_ _)m

【白メガネ】荒川です(^-^)
昨夜は雑なタイトル及び、内容で失礼しました(笑)
昨夜も書きました「飲み会(仮称)」(※ネーミング検討中)は実はひょんな事からスタートしました。
先日行われました、Facebook交歓会(旧名刺交換会)で知り合ったIさんと、街中でバッタリ会った事から始まります。
その時はすれ違い通信的に挨拶だけして帰った所、
「せっかく知り合った事だし、よかったら今度一緒にのみませんか?」と、メールを頂きました(^-^)
前にも書いた事があるのですが、私は【人見知り】です(笑)
しかも、Iさんを見た私の第一印象は、【内向的な方】に見えていましたので、その方から誘って頂いた時には驚きました(^-^)
でも、
あれ?
実際、逆の立場だったら自分は同じ行動が出来るだろうか?
この行動におけるIさんの動機?原動力ってなんだろうか?
また、この状況ってもしかして、試されてる?(笑)
なんて事を考え始めたら、俄然興味が湧いて来て、
「白メガネを囲む会(仮称)」
へと発展して行きました(^-^)
そして、そこに集まったメンバーは味が濃い人達で、あっという間に3時間が過ぎ、翌日朝が早い方もいたので、10時過ぎには解散したのですが、何だか胸が躍る?ような感覚で帰ってきました(^-^)
お酒には
「良い酒」
「悪い酒」
があると思います(^-^)
「悪い酒」の典型的な状態は、次の日起きた後に感じます。
あ!二日酔いって意味じゃないですよ((^_^;)
ましてや、美味しいとか美味しくないとか、高いとか安いの意味合いでは無いです(^-^)
何と無く後味が悪い?というか。。
ストレス発散の意味も含めて行ったはずなのに、スッキリしてない。。
みたいな状態になります(^_^;)
でも「良い酒」は、飲んだ後もそうだし、次の日起きた後も、まだ胸がワクワク感が残っている?というか。。。(笑)
既に次回が楽しみです(笑)
次回は4月25日金曜日の予定?ですので、もし参加希望の方は、荒川までご連絡下さい(^-^)
昨夜も書きましたが、やっぱ人は面白いです(^-^)
人と人との化学反応をビンビンに感じますね(^-^)
これからも、良い縁に恵まれて、良い酒を飲みたいと思います(^-^)
朝っぱらから、酒の話ですいません(笑)
今日も良い一日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください