人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

くそ面白い奴ら(笑)

今日は、白メガネを囲む会を開催しました(笑)

予想通り、くそ面白い話になりました(笑)
味が濃い人間は一歩間違えると、
癖が強いとか
勝手だ。とか
変わってるとか
言われちゃいますが、
私は味が濃い人間が大好きです(笑)
そういう意味では、今日のメンバーは無茶苦茶濃い人達で、無茶苦茶面白い話になりました!(笑)
毎月の恒例行事になるみたいですが、次皆と会える日がメチャクチャ楽しみになりました(^-^)
人はやっぱり、こうじゃなきゃね( ̄ー ̄)ニヤリ
1+1=3以上になれるように、明日も頑張りたいと思います(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。