越代の桜

こんばんはm(_ _)m

 

白メガネ荒川です。

 

みなさまGWいかがお過ごしでしたか?(^-^)

 

私は前半は仕事が忙しくて、週末も仕事をしていました。

 

5月3日〜本日まで休みだったわけですが、不思議と時間が長く感じました(^-^)

 

何だか暫く心に余裕が無かったのか、趣味活動らしきことは一切やっていませんでしたが、連休中は車で1時間程度のところに出掛けて撮影してきました(^-^)

写真はまとめてこちらにアップしてあります→「越代の桜

今月は毎週末全て予定が埋まっています。

平日も出張三昧で予定がみっちり入っております。

仕事は追いかけるものであって、追いかけられるものではない。

 

と、思いつつもいつも追いかけられまくっています(笑)

 

気がつけば子供が生まれてから早くも2年。

一瞬で過ぎてしまいました。

 

正直言うと、この一瞬で過ぎてしまう時間が嫌いです(笑)

もっとゆっくりと

もっとしっかり

いろいろな事をしっかり噛みしめつつ過ごしたい。

 

極めてシンプルな要望ですが、これがなかなかままならない状況です(^^;;

 

昔に比べて、遥かに便利になって、すべてのスピードが3倍以上速まっているというのに、3倍忙しいだけで、3倍のゆとりが持てない人生になっています。

 

本当にやりたい事

 

本当に行きたい人生

 

本当の幸せ

 

噛みしめられる心の豊かさが欲しいなぁ〜と思うのでした(笑)

 

いつもの連休は「もう終わり?!」と、思う事が多かったのですが、今回の連休はあれ?まだ2日残ってる、あれ?まだ1日あるや。。。と、比較的緩やかに過ごす事が出来ました(^-^)

 

今年の中間期のスタートのつもりで張り切って明日という日を迎えたいと思います(^-^)