人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

カッチカチやぞ!

こんばんは(^-^)

雪を舐め切っていた【白メガネ】荒川です。
いわきに住んでいると、雪は次の日には溶ける。
なんて思っていた訳ですが、全然溶けませんね(T_T)
朝は八時半には会社に行った時にはカッチカチでした。
{82CEDBE0-93B4-4C26-8FD0-90BA0053EA73:01}


泉から小名浜まで行くのに1時間かかるとは。。。(笑)
恐らく私と同じで、雪は次の日には溶けると信じた方々がノーマルタイヤで出掛けた結果でしょうか?(^_^;)
いわき市内は至る所で渋滞が発生していたようですね(^-^)
会社に到着したら、ビックリする程駐車場がカッチカチになっていたのですが、男性スタッフ達が本気を見せてくれて、午前中にはきれいになりました(^-^)
明日も引き続き筋肉痛かな。。。(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。