人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

今年一発目のマーチ

皆様明けましておめでとうございます(^-^)

年末年始、黒縁メガネをかけておりましたら、
( ̄□ ̄;)!【白メガネ】じゃない?!
とか、
( ̄□ ̄;)!!白じゃないとダメじゃない!?
とか、
( ̄□ ̄;)!!白じゃないって事はオフってこと?!
等(笑)
7~8人からクレームご指摘頂きました【白メガネ】荒川です(笑)
たまにはメガネを選ばせて下さい(笑)
昨日は0時を過ぎた瞬間からフェイスブックとLINEで新年挨拶ラッシュと、【ファンタスティックスタジオ】の福袋販売で届くメールラッシュでてんやわんやでした(笑)
年末のニュース等で取り上げられていましたが、
「例年通り新年挨拶の為に携帯電話の利用制限をします」
と、言っていましたが、もう必要無いですよね(笑)
尋常じゃない人数の方々と新年の挨拶をさせて頂きましたが、メールでやりとりした方は一人もいませんでしたから(笑)
しかし、本当に世の中便利になりました。
常々ブロクにて取り上げておりますが、便利のスピードと、自分のスピードチャンネルが噛み合わないと、苦しくなる事があります。
「正月はソーシャル休暇を取ります」
と、宣言する方がすでに出ております(笑)
宣言して、休暇を取らなくてはいけない程、苦しい毎日を過ごしているのは大変だなぁ。。。と、思います(^_^;)
今年も便利に飲み込まれない様に、楽しく過ごしたいなぁと思います(^-^)
そんな訳で、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
【白メガネ】荒川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。