人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

中村文昭さん

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
先日お知らせした「中村文昭さん」の講演会が3月8日にいわき市平のアリオスにて開催致します(^-^)
{2F2BFC7B-7C87-416A-A769-28B683D2EDA3:01}


「頼まれ事は試され事」
名言ですね(^-^)
今回この企画を主催しているのは、実は個人の方なんです。
こういう有名な方は1度来ていただくだけで、結構な金額がかかります(^_^;)
それを地域貢献の為に立ち上がり、僅かな人数でMAX680人の方々に中村さんの話を聞かせたい一心で、自腹でやろうとしているんですよ!
中村さんを知る私が、ここで男気スイッチが入らなかったら嘘になります(笑)

頼まれてないけど、試されたい願望炸裂です(笑)
いてもたってもいられず、主催者の方「相澤さん」に連絡させて頂き、お手伝いさせて頂きたい旨を伝え、本日直接お会いしてきました(^-^)
そんな訳で、今日から本格的に中村文昭さん講演会をボランティアでお手伝いする事になりました(^-^)
一緒にお手伝いして頂ける方募集しますm(_ _)m


ポスター貼っていただく場所を提供して頂くだけでも良いので、ご協力頂ける様でしたら、お願いしますm(_ _)m
今年の年末で、1度講演活動を休止して、新たな挑戦が始まるそうなので、もしかしたら?いわきで聴けるのは、今回が最後かもしれません(^_^;)

我々のいわき市で開催される講演を皆さんの熱いハートで最高の物にしませんか?(^-^)

宜しくお願いします!

チケットも、ポスターも私の所にありますので、ご連絡ください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。