人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

何を信じるのか?

こんにちは(^-^)

【白メガネ】です。
人が言うと書いて、「信じる」という時になりますが、いつのまにか日本では誰の言う事を信じれば良いのか?分からない国になってしまった様に感じます。
自分で見て
自分の感じた事を
自分で判断し
最終的な責任は「自分」が果たす。
これに尽きます。
でもね。。。
子供達は自分で選ぶ事も、
自分で決断する事に関する権限はありません。
親が「決断」し、子供が「最終責任」を取らなくてはいけない事になったら悲し過ぎます。
「子供達の未来の為に今出来る事は?」
{0CC62656-6263-486C-88ED-AFD020996D63:01}

いつもそれを考えています。
その為に必要な情報の一つとして、こんなサイトもあるようです。
http://www.whitefood.co.jp/radiation/
よかったら、覗いてみてください(^-^)
それでは今日も良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。