人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

本当の仲間は何処にいる?

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
私は長渕剛さんが好きです。
好きな曲は沢山あるんですが、「かましたれ」の中に大好きなフレーズがあります。
本当の仲間は何処にいる?
本当の仲間は何処にいる?
本当の仲間は何処にいる?
この部分が強く心に残っています。
損も得もない
見栄やエゴも無い
都合が良いから好きになる?
都合が悪いから嫌いになる?
そんな事を突き抜けた所に本当の気持ちや、心で繋がれる仲間ってヤツに会えるんじゃないか?って思ってます。
そういう意味では、今回の中村文昭さんの講演会で、様々な方々と「熱?」の様なものを共有出来たって事は、途轍もない経験であり、身近なところにその「熱さ」を感じる事が出来る人々がいるって事は、すっごい仲間が近くにいるのかも?ってことですよね?(^-^)
そんな事を考えたら、胸が熱くなって、思うがままにブログを書きました!
そんな気持ちを共有したいと思って頂けるなら、「頼まれ事を試され隊」で、毎日の様に刺激しあいたいなぁと、思っています!(^-^)
熱い方大募集です!
これからも、宜しくお願いします(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。