いわきでは最後かもしれないです

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
「頼まれ事は試され事!」
どーですか?日々試されてますか?(笑)
先日よりアナウンスさせて頂いております、中村文昭さん講演会についてですが、
もしかすると?いわきで聴けるのは、今回が最後かも?しれないそうです。
年内一杯で一旦休止し、新しいプロジェクトが始まるのだとか。。。
私は色々な講演会等で話を聞くのが好きな方なんですが、大きく分けると3つのグループに分かれます。
1.方法論はあるけど、自身が持つ企業は無く、実績による背景がない方

2.熱意はあるものの、方法論に具体性がない方

3.熱意や高い志があり、自身の企業も数値的に実績が背景にある方
基本1と2の方は一度話を聞くと、大体お腹いっぱいになります。
3のタイプの方々は一度聞くと、二回目はどんな話が聞けるのかな?三回目は?。。。な感じで気になってしまいます(笑)
私は3のタイプの方々が好きで、これまでの人生で大きなキッカケを頂きました。
植松努さん、中村文昭さん、大嶋啓介さん
どの方も3~5回は講演会に参加させて頂きました(^-^)
こればっかりは、直接感じた方にしか伝わらないのかも?しれませんが、騙されたと思って、一度聞いてみて下さい!
しかも、直接目の前で聴けるのは今回が最後の可能性もありますので、是非ご参加下さい(^-^)
それでは、今日も「試され活動」に行ってきます!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください