人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

人が産まれるという奇跡

こんにちわ(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
この一年間の間、比較的多く発生した出来事として、「出産」が多かった気がします(^-^)
人と人が出会う確率も奇跡
人と人とが結婚するのも奇跡
子供が出来る事も奇跡
無事に産まれて来る事も奇跡
全ては奇跡的な確率で発生するという事
本当に素晴らしい事だと思います(^-^)
昨夜も知り合いの中で、1人誕生という奇跡が起こりました(^-^)
偶発的必然の中で人は生きているのですが、本当に喜ばしい事だと思います(^-^)
私達も親からの愛情を沢山注がれて、大きくなったのだという感謝の気持ちを実感するのは、自身が親という存在になってからしか気が付きにくいのかもしれませんが、子供から貰う喜びは半端ではありません(笑)
あげるものより、貰う物の方が大きいのかもしれないなぁ。。。と、思ったりもします。
健やかに育ち、親子共々大きな幸せに包まれる事を祈りたいと思います(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。