人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

始まりの時

おはようございます。

【白メガネ】荒川です。
※メガネ屋ではありません(笑)
朝から出発して
中村さんの講演会の実行委員として参加させて頂き
沢山の方々のお迎えをし
実際に講演会を拝聴させて頂き
感動してフルフルして
序盤居眠り気味だった学生達が中盤から後半にかけて前のめりで聞いている姿を見て
今日という日がどんな意味を持つのか?を考えて見たり
終わった後、実行委員の方々とご挨拶させて頂いた際に名刺を下さいと、詰め寄られたり(笑)
中には会津からお越し頂いた方々
白河の方からお越し頂いた方々
私が把握している中だと1番遠くだと、東京の八王子からお越し頂いたご夫婦
本当に沢山の方々が事故やトラブルも無く、無事に会場にお越し頂く事が出来て、あの場所で全員が講演を聴く事が出来ただけでも奇跡的な出来事だと思います。
お声がけをさせて頂いた立場として
皆さんの役に立てたか?
どのくらいの影響があったのかはわかりません
ただ、ほんの一握りでも構いません
どんな小さな事でも良いのですが
誰かの心の中に小さな波紋が広がっていったのならば
それはとてつもなく大きな出来事なのだと思います。
約一ヶ月半前から準備を始めて、当日に至るまで、【稲妻の皿洗い】の様な速さでした(笑)
熱い気持ち
前向きな行動
返事は0.2秒(笑)
これからもずっと忘れない様にFacebook内に
【頼まれ事を試され隊】
というグループを作りました(^-^)
良かったら、Facebook内検索→「頼まれ事を試され隊」→参加申請下さい(^-^)
いわきを!

福島県を!

日本を!

皆で元気にして行きましょー!(^-^)
画像は昨日使用したハチマキです。
中村さんに纏わる言葉で、好きな言葉を書くというお題だったので、稲妻の皿洗いから抜粋した【稲妻】にしました(笑)
{2A007AA4-21D8-4B32-A8ED-F9E56B549EE6:01}


2014年3月8日は「終了の日」ではなく、「始まりの日」なんだと思います(^-^)
皆さん!
これからもよろしくお願いします(^-^)
荒川

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。