人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

今日は新たな嬉しい事がありました(^-^)

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
私は度々書いていますが、「中村文昭さん」と、同じくらい好きな人で、「植松努さん」という方がいます(^-^)
私の名刺には好きな講演家でお二人の名前を書くほど好きです(^-^)
そんなことも合間って、以前「植松努さん」の本をプレゼントさせて頂いた方から、こんな事を言って頂けました(^-^)
「以前、植松さんを紹介して貰って本を貰って、凄く良い話を聞かせてもらい、沢山影響受けたから、中村さんも楽しみなんです。」
って(^-^)
何だか凄く嬉しかったです(^-^)
一日三回はなかなかブログ更新しないのですが、本日は色んな事があって、早く伝えたい事があって、書かせて頂きました(^-^)
荒川が言うなら。。と、会津からお越し頂く予定の方々、東京からお越し頂ける方々、もちろん身近な所で、皆さんに声をかけて頂き、お越し頂ける方々、本当に嬉しいです(^-^)
勿論、中村さんの魅力があっての前提ではありますが、自分で動いてみて、誰かに響いて、何かが動き始めて。。。。
私が提唱している【ケミスマ】って、こんな事が基本になっています(^-^)
最終的にお互いがWinWinの関係になり、長らく笑顔で幸せを感じれたなら、本当に嬉しいです(^-^)
明日から又、頑張りますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。