探検隊出動!

こんにちは(^-^)

近年シメのラーメンは稀にしか食べなくなりましたので、ラーメンと言えばお昼ご飯です。
職場が泉なので、お昼ご飯に四倉とかにはなかなか行けないのです(^_^;)
そんな訳で、神谷~四倉方面に遠征することにしました(笑)
子供を道連れじゃなくて、ドライブに行こう!と、誘って、いざ四倉へ!(笑)
お店があるのは知ってたけど、なかなかチャレンジは。。。
と、思っててなかなか行けなかったお店に行って見たら、どうしてもっと早く来なかったのか?!( ̄□ ̄;)!!
と、思うようなお店が結構あることを最近知りました(笑)
でも、色んな方々から発信して頂いた情報をもとに行くので、有る程度の予想は出来ます。
それでも?なかなか入れないのはこちらじゃないでしょうか?(笑)
{66F6A169-654C-4BE2-AD0D-2647DEABC35B:01}


泉を出発して、こちらに到着したのが55分後(笑)
何でって?
この店の前二往復スルーしちゃったからです(笑)
挙句に昼休み(笑)
次回に期待したいと思います(笑)
しかし!
もう一軒気になっていたお店があったので、気を取り直して向かいました(^-^)
「まぜそば鶴也」
名物「油そば」がこちら
{4F5EE1D0-BA6C-43F7-A0AB-610D39C19415:01}


こ。。。これは。。。。
間違い無くまた食べに来ます!
何と表現したら良いか分かりませんが、とにかくクセになる味というか、後を引く味なんですよ(笑)
それと、もう一つがこちら
「味噌タンメン」
{5FA65D31-B6CE-403A-82BF-A7927ABA1DF0:01}


何と言っても味が深い!コクがあって、ゆっくりと染み込んで来る味と言うんでしょうか?(^_^;)
子供と二人で美味しく頂きました(^-^)
Facebookのグループで「ふくしまラーメン探検隊」っていうグループがありますので、気になりましたら検索してみて下さい(^-^)
まとめサイトはこちら

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください