人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

衝動買いしました(笑)

こんばんは(^-^)
【白メガネンドリクス】荒川です。

{0EC34A98-6FEC-4199-BC2C-259D5630340F:01}
そもそも輸入盤なので、安いのでしょうが、一枚千円のビックリプライスにやられて衝動買いしちゃいました(笑)
と、いうのも実は今更なんですが、娘と遊ぶ為にPS3を買いました(^-^)
ゲーム機本体を買うのは数年ぶりなので、現況に詳しいメンバーに聞いたら、オンラインで様々なコンテンツを視聴可能、ブルーレイディスク再生可能、250Gでも19800円はかなりお買い得な感じがして、こっちも衝動買いしてました(笑)
面白いのが、「真・北斗無双」で、一心不乱に北斗百烈拳を繰り出す様は圧巻です(笑)
殴って、殴って、殴って、殴って、蹴って、百烈拳!(笑)

最高です(笑

{C315EB27-2615-44C0-90BE-3ECD314CDB99:01}



暫く休日は引きこもり率が高めになるかと(笑)


それではおやすみなさい(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。