人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

メンバー紹介

皆さんこんばんわ(^-^)

怒涛の二週間がようやく終わって、ひと段落した【白メガネ】荒川です。
急激に気温が下がっておりますので、ご自愛ください(^-^)
さて、昨日は忙しくて更新出来なかったのですが、うちの会社の愉快な仲間達を紹介します。
まずは、昨日誕生日だった彼ビックS君(仮称)
{63BB8EAA-0567-45EB-98EC-DEE80E50F313:01}
うちの会社は個性的なスタッフが多いのですが、中でも一際ユニークでムードメーカー的な存在です(^-^)
私も声がでかいのですが、彼も負けず劣らず声がでかくて、居酒屋で2人が揃う時は個室じゃないと、周囲に迷惑がかかります(笑)
いつも職場の雰囲気を明るくしてくれる彼にはとても感謝しています(^-^)
これからもBigS(仮称)をよろしくお願いします(^-^)
写真のケーキは前回大好評だった、グランブルーさんの和栗モンブランです(^-^)
持っている人間がデカすぎて大きく見えないかもしれませんが、7号なので、本当は結構大きいケーキです(笑)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。