人生初の忘年会をしました。

おはようございます(^-^)

今日から早起き再開しました【白メガネ】荒川です(^-^)
昨年末はおかげさまで、多くの忘年会に参加させて頂いた訳なんですが、実は大晦日に人生初家族全員での忘年会を行いました(^-^)
両親、妹夫婦達など皆揃って実家に集まり、改めて開催する事になったのですが、これまで何と無く?年越しを実家で。。。みたいな流れはあったものの、なかなか「集まって忘年会しよう!」と言って集合した事は無かったのですが、気が付けば甥っ子はもう中学二年生です。
来年末は受験勉強してるでしょうし、その後、順調に高校生になれたとすれば?、段々家族との時間よりも、友達との時間の共有が多くなるでしょうし、もしかしたら?残り少ないチャンスなんじゃないか?と思って、和えて「忘年会」と、明確にして皆で集まろう!って事になりました(^-^)
義弟は体調不良で参加出来なかったのですが(^_^;)
何はともあれ、貴重な時間を過ごし、楽しく年越しをする事が出来ました(^-^)
若い頃は家族に迷惑ばかりかけて来たので、些細な事かも知れませんが、改めて感謝の気持ちを持って、一年を締めくくる事が出来て本当に良かったです(^-^)
UFOからの家族団欒の話って。。。(笑)
何はともあれ、今日も一日楽しく行きましょう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください