人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

何の為に?シリーズ(勉強編)

栄光に向かって走る、あの列車に乗って行こう(^-^)

{7231895E-5241-44F0-87E6-54315079BA20:01}

おはようございますm(_ _)m

学生時代勉強が嫌いだった【白メガネ】荒川です(^-^)
そもそも人生そのものが勉強なんだとは思いますが、最近はもっともっと勉強しないといけないんだなぁと、思っています。
何でかって言うと
落ちこぼれだった【から】です(笑)
でも、それはネガティブな意味合いとしてではなく、プラスの存在として
落ちこぼれだったから【こそ】なんです(笑)

自分で選んだ道だから【こそ】
中途半端なスタートで社会人になったから【こそ】
俗に言う【普通】以上になりたければ
【普通以上の勉強】が必要なんだと思っています。
恥ずかしい話ですが、普通以下の事しかやってないのに、普通以上の事を求めている自分に気が付いたのは、まぁまぁ大人になってからでした(笑)
そんな訳で今日は始発の特急に乗って
普通以上になる努力(勉強)をする為に、東京に向かってます(^-^)
それでは、今日も良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。