いわきワクワクプロジェクト始動!

こんばんみ(汗)←

昨日からスマホを触りすぎて、指紋が消えそうな白メガネ荒川です(^_^;)

えー。。。。

先週金曜日に、第一回「なんのために」上映会の打ち合わせを行いました。

その際に、今回の中村文昭さんに纏わる事のみにこだわらず、今後も地域活性化目指して頑張りましょう!と、盛り上がり、勢いに任せてFacebookページを作成し、メンバーからの招待を出した所、2日で250を超える「いいね!」を頂き、白いメガネが青くなりそうな状態です(笑)

でも、これって、【試され事】冥利に尽きる出来事ですよね(^_^;)

メンバーの方々から次々へと紹介を受けて、ドンドン増えていく数字をみながら、折角紹介して頂いたのに、挨拶ひとつしないのは失礼だと思い、20時現在250人全員に対して、簡単にではありますが、お礼のメッセージをし続けていました(笑)

今日現在集まって頂いている皆さんを始め、挨拶の途中で友達申請して頂いた方々、中には何らかの形でお手伝いさせて下さいと、申し出て頂いた方等もいらっしゃって、何だか胸いっぱいです(^_^;)

「頼まれ事を努力し続けると、いつか役割が与えられるんだよ」

と、いう中村さんの言葉が頭をよぎります。

まだ、何も結果は出せていませんが、我々メンバーに何かの役割が降りてきたのかなぁ。。。と、思っています(笑)

どんな結果が待っているか分かりませんが、精一杯頑張りたいと思います(^-^)