人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第十五話 〜スマイル魔人〜

2014.09.27

会長物語 第十五話 〜スマイル魔人〜 はコメントを受け付けていません

おはようございますm(_ _)m

白メガネ1位

会長物語1位

二冠頂きましたコージー荒川です(笑)

昨夜は会長と深夜まで綿密な確認作業を行わせて頂きました(笑)

この物語を楽しんで頂いている奇特なサポーターの方々がいらっしゃって、この一週間のアクセス数に異常が発生し、結果、Google検索で1位に上がってしまうという事態(汗)

私もサポーターの方々が加熱していく中、本人はどうなのだろうか?

嫌がっているんじゃないか?

人知れず傷ついているんじゃないか?

お腹いっぱいになって居眠りしているんじゃないか?

等。。。

色々考える場面もありました(^-^)

改めて本人にも今の心境等を確認してみようと聞いてみました。

すると、会長から送られて来た画像がこちら。。。

IMG_1037.JPG

これまでのブログ記事を印刷して保管して頂いていらっしゃいました。。。(笑)

えっと。。。

言葉は要らないですよね?(笑)

そんな訳で気にせず、ドンドン進めて行きます(^-^)

そして、

「2014年、遅々として一向に進まない物語ランキング1位」

の【会長物語】。。。(笑)

本日は〜スマイル魔人〜について触れて行きます。。。

先日のブログにも紹介しましたが、出会った頃の会長はこんな雰囲気でした。

IMG_0967.JPG

目ヂカラ一本で勝負しておりました(笑)

それが、ジワジワと心境の変化?警戒心が溶けてきた?のか?微妙に変化が。。。

IMG_0971.JPG

これだけでも飛躍的な変化?な訳ですが、まだ目は伏せがちで、あまり目を合わせてくれません。。。(^_^;)

そんなある日、転機が訪れます。

ワクワクプロジェクトのメンバーから

「近々、笑顔を練習する講習会があるから参加しませんか?」

と、誘われ参加する事に。。。

IMG_1052.JPG

すると、どうでしょう?

今季2回目の【クララが立った】状態です(笑)

更にはその夜、女性の隣でスマイル魔人の笑顔がピーク(笑)

IMG_1162.PNG

ついにクララは走り出しました(笑)

ドナドナの音楽に乗せて歌いましょう!

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜コージをの〜せ〜てぇ〜

ドナドナド〜ナ〜ド〜ナ〜魔人はゆぅ〜くぅ〜よぉ〜(笑)

続く

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。