Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/hopebeverage/www/shiromegane/wp-includes/post-template.php on line 293

人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

会長物語 第二話 〜ヅカとツタと私〜

2014.09.19

会長物語 第二話 〜ヅカとツタと私〜 はコメントを受け付けていません

【約一週間後】

私は家族と一緒にTSUTAYAに行き、出ようとした所で、後ろから名前を呼ばれました。

ん?

振り返ると、そこには先日の変な人ちょっと変わった人(笑)

会長「あ。荒川さん、こんばんは(^_^;) 先日のFacebook交歓会でお会いした飯塚です。。。覚えてますか?(^_^;)」

私「あ!飯塚さんですよね(^-^) もちろん覚えてますよ(^-^)(心の声:名刺を持っていなかったのはあの会場で1人だったからw)」

私「じゃあ。また(^-^)/」

と、簡単な挨拶だけ済ませ帰宅。

すると、その後携帯のショートメールにメッセージが!?

会長「折角知り合ったので、近い内に一緒に飲みましょう。飯塚」

こんな感じの内容だったかと思います(^_^;)

それを受け取った私は

気持ち悪いな、随分積極的だな?!(笑)( ̄□ ̄;)!!

と、思ってしまいました(^_^;)
(後に本人にもこの時のことを告知w)

後から聞いてみると、どうやら複数の方々に同様のお誘いメールを送っていたそうですが、この時はまだ知る良しも無く。。。(笑)

返事は0.2秒!

って話を一週間前にも聞いてたのに。。。。。

返事を返すことも出来ず。。。(笑)

ただ、2〜3日経過して、ふと頭をよぎりました。

自分も営業の仕事を10年以上やっているけど、あって2回目の人に飲みに行こうって誘うのって、かなり難しい事をしてる人だよなぁ。。。(^_^;)

それに、何で私を誘ったんだろう?(^_^;)

謎は深まるばかりです。。。(^_^;)

これまでの自分だったら、「気持ち悪いなぁ。。。」と、思った段階で、やんわりと断ったりする事を選択してきたのですが、今年に入って行っているマイブーム?(笑)→【やったこと無い事をやってみよう】だったので、清水の舞台から飛び降りる覚悟、勇気を出して、飲みに行ってみる事を選んでみました(^-^)

そして、日程を3月の25日火曜日19時〜小名浜の酒処鮭に決め、

「白メガネを囲む会(仮)」を企画しました(笑)

そこで衝撃的な出来事が。。。(笑)

続く

※続きが気になる方は下の「課金ボタン」をクリックすると、読むことが出来ます(嘘)

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2021年10月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。