人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

珍しい?お酒だそうです(^-^)

こんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。
先日、ある社長さんに食事を御馳走になった際に飲ませて頂いたお酒なんですが、限定1000本でシリアルナンバーが打ってある貴重なお酒だそうです(^_^;)
{DB1C6F97-5C58-4596-86E6-348E77E6FC0F:01}


{CF4157B5-CE15-413F-AB9C-47791609DED0:01}


その他にも銘酒がズラリ。。。ゴクリ(笑)
{ECAAC63C-CFB0-409E-A8B7-3F40B321EA42:01}


お酒も料理も大変美味しかったです(^-^)

実はこの日お会いした社長さんとは1年ぶりでした(^-^)
かれこれ11年前からのお付き合いになる方です(^-^)
実は年齢は一回り以上の方なんですが、懇意にさせて頂いております。
ここまで長くお付き合いさせて頂く事になった、とても大きなエピソードがあるのですが、それは明日の朝のブログに書きたいと思います(^-^)
1年ぶりなのに、時間を感じさせない距離感の方とのお付き合いは、とても心地よい感覚ですね(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年5月
« 1月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。