人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

雑感 vol.416

2014.08.27

雑感 vol.416 はコメントを受け付けていません

おうっ!十分反省してる様だから、今回は勘弁してやる!

と、叱られている相手の高さは3m。。。

わ。。。わかったなら。。。もう、行ってよし。。。

IMG_0632.JPG

みたいな反応してしまいそうな位に育ちまくったヒマワリ達(笑)

ヒマワリってこんなに大きくなるんでしたっけ?(笑)

あ、おはようございます(笑)

白メガネ荒川です(^-^)

IMG_0426.JPG

先日、運転席の背もたれを倒した時にふと天井を見たら、小さな傷?跡?の様な物が何個かついていました。

何て言うか。。。

こんな所にも目が行かない位、余裕の無い状態が暫く続いていたのかな?なんて振り返っちゃいました(^_^;)

八月までの様々なイベントを終えて、三ヶ月溜まっていた雑誌達をお盆休みに一気に読み上げ、ようやく?自分のペース?と言うか、少しスローダウン出来てる様な気がします。

それはそうと、こちらをご覧下さい。

IMG_0628.PNG

こちらは、月毎の地震回数なんですが、何と無く?最近多くないですか?(^_^;)

昨日までの三日間で26回も起きてますよ(^_^;)

世界各地で起きている自然災害が1日も早く収まり、平穏な日々が来る事を祈りたいと思います。

ヒマワリを眺めている、その時も

車の天井眺めている、その時も

世界の何処かで自然に苦しめられている人がいて

世界の何処かでは戦闘機が火を吹いています

明日が来るのが当たり前だと

普通の事だと勘違いしないように。。

受け止めて生きたいと思います(^-^)

それでは、今日という貴重な1日を有意義にお過ごし下さいm(_ _)m

関連記事

コメントは利用できません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。