人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

超一流について

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(^-^)
ある方が言いました。
・人の話を聞かないのは、「三流」
・人の話を聞くけど、やらないのは、「二流」
・人の話を聞き、やるのは、「一流」
・人の話を聞き、工夫をしながらやるのは、「超一流」
ある超一流営業マンが講演をした時のやり取りです。
あまりにも色んなノウハウをオープンにしすぎて、主催者側が慌てて聞いたそうです。
主催者「そんなにご自身のノウハウを皆に教えちゃって、大丈夫なんですか??(^_^;)」
営業マン「大丈夫です。実際に出来るのは100人に1人もいませんから」
との事でした(^-^)
今年も「超一流」へ一歩でも近づけるように頑張って行きたいと思います(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。