人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

そもそも荒川ってどんな人?シリーズ1 vol.15

良く考えて見たら、自己紹介をちゃんとしていない事を思い出したので、自己紹介します(笑)
今思えば物心ついた頃から、珍しい手相をしているから、おまえは運が良いんだ!という親戚一同のいう事を疑う余地もなく育ってきました。
{2F6ED698-4960-4CC8-82FD-786A05EBC6F9:01}

この手相は「マスカケ」と言うらしいです。
ある冷めた視点から言うと「ただの掌のシワ」な訳ですが(笑)
運が良いと信じて疑わず、大分大人になるまで信じ込んでいました(笑)
良く言えば「潜在意識」ですし、「ただの思い込み」とも言います。
ただ、いずれにしても、今となってはとても感謝しています。
運が悪いと思えば悪い運を引き込みますし、良いと思えば良いことばかりが起きるような気がするし、ひとつ言えるのは、悪いことが起きたとしても、最悪、「この位で済んで良かった」と思えますからね(^-^)
そんな訳で、ずっと運が良いと信じて生きてきました(^-^)
つづく

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。