人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

すげぇいいねっ!(笑)

{112D1EED-2FBC-4BF4-A2E1-A78E8B30A316:01}

こんばんは(^-^)
白メガネ荒川です(笑)
先程Facebookに投稿した記事に頂いたコメントで、面白そうな画像を発見しましたので、こちらにも拡散!(笑)
しかし、最近めちゃくちゃおかしな事が次から次へと起きています(笑)
我らがIWGP。。。ん?
( ̄□ ̄;)!!あ、それは親日本プロレスか。。。(笑)
IWPこと、「いわきワクワクプロジェクト」の影のボスと、我らの企画マスターは隣の家に住んでいる事が発覚し(笑)
我らの頼れる兄さんHさんと、ボスのお友達は二軒隣に住んでいたり(笑)
あ、実際は今話している方々は3月位からの付き合いで、それぞれがバラバラだった方々ですよ(笑)
一見控え目な彼は、とても積極的で、みるみる明るくなって行き、Facebookに投稿された写真では、満面の笑みで出ていたり(^-^)
以前から子供達の為のボランティア団体「フォーチュンアイランド」の活動に賛同して頂いていた方が、IWPに参加して頂いたり(^-^)

損得抜きだからこそ!


楽しさ爆発!(笑)
楽しさがストレートに入ってきます(^-^)
我らのチームの「スピードスター」事、Yさんの表現をお借りすると。。。
楽しさマァーーックス!(笑)
そんな訳で、今週も意義ある一週間でしたm(_ _)m
全ての方に感謝します(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m
良い週末をお過ごしください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。