人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

○○○が止まらない( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんは(^-^)

白メガネが白黒になりそうな荒川です(笑)
今週は色々な事がスタートし始めました。
IWPとこ「いわきワクワクプロジェクト」の方針やルールについての準備が進み、来週位から本科的に様々な取り組みやメンバー募集等。。。ここまで溜めて来た気持ちや、やりたい事なども爆発予定です(笑)
企画第一弾として取り組んでおります、中村文昭氏監修の自主制作映画「何のために」全国一斉上映会in福島、チケット発売&告知と同時にほぼ半分の100枚は販売完了し、この後残りも、もしかしたら?あっという間に終わっちゃうかも?しれません(^-^)
そして、この後に控えている様々な企画やイベントについて、考えたらワクワクが止まらないです(笑)
{8B3ADCB0-9E4D-402B-B144-5FEBDE85F11E:01}

あ、この方はロマンティックの方でしたね(笑)

まぁ、とにかく走り出す気持ち満々!
周りの方々からも、様々な応援やお手伝い頂きながら、グングン進めて行きたいなぁ。。。と、思っています(^-^)
その他、仕事上でも、いくつかの企画が着々と進み始め。。。
とても信頼をしている方もプロジェクトに参加表明して頂き。。。
くぅ~!

幸せだなぁ(笑)
立ち上がりは勢いあったけど、途中失速。。。した訳ではありません( ̄ー ̄)ニヤリ
可能性を感じれば感じる程、きちんとした組織になるべきだと思いますし、整えるべき所は整えつつ。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
やりますよぉ。。。(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ
楽しみにしてて下さいね(^-^)
それでは、良い夢を(^-^)
おやすみなさい(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。