人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

出来ないと思われてる事は頼まれない

おはようございます(^-^)

【白メガネ】荒川です(笑)
昨夜は「いわきバンディッツ私設応援団」の方々の会合にお呼ばれしました(^-^)
{749E7034-FABF-4BFB-B7E0-0CE81C98188B:01}
何を求められているのだろうか?
何が出来るのだろうか?
何の為に?集まるのだろうか?
そして、
どの部分の予想を上回れば良いのだろうか?(笑)
{44AC155C-837F-4392-A9B3-02C80B780D77:01}
{E4B4DD5E-4CE0-480A-97FF-0B46EA9F6802:01}

いやぁ~

熱い方々ばかりですね( ̄ー ̄)ニヤリ

これだけの方々が集まって、何かが起きなきゃ嘘でしょ?

{981D2D28-3F23-47CB-9D65-42FA39F1E0BC:01}

あ。

間違えて「今でしょ!」の方を出してしまいました(笑)

それにしても、三人集まりゃ文殊の知恵と申しますが、これだけの方々が10人も集まった日にゃあ。。。(笑)
考えただけで面白くなってきます(^-^)
世の中にはやっぱり
「クソ面白い人達がいるんだなぁ。。。」
と、感じる夜でした(笑)
※先輩方、多数いらっしゃいましたが、あえてこの言葉を使わせて頂きましたが、荒川なりの最高の表現方法ですので、ご了承ください(笑)m(_ _)m
さて、どんな風に面白くなるかって?( ̄ー ̄)ニヤリ
準備が整ったら、改めてお知らせします(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
この【試され事】承らせて頂きました!(笑)
それでは、本日も良い一日を!(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。