人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

続ビレッジバンガードって凄い

こんにちわ(^-^)

【ケミスマ】【白メガネ】荒川です(^-^)
朝のブログでは本題に入れないままになっちゃいました(笑)
すいませんm(_ _)m
さて、ビレッジバンガードですが、久々に行き当たりばったりで、CDを買っちゃいました。
曲が流れていて、近くをウロウロしていたら、これが目に飛び込んで来ました。
{C4577242-820E-41B8-B4EE-6935A15D4BBD:01}

あ。
間違えました(笑)
{5DA92EA0-40AF-4B3A-950D-4151A6D77E3A:01}

凄くわかりやすいでしょ?
何が言いたいか?もハッキリ分かるし(笑)
POPってセンスがモロに出ちゃいますよね(笑)
どれ位ヤバイのか?
じっくり聞いてみたくなりません?(^-^)
はい。
買いました。
{E4F6C5BD-818B-4E91-8104-0D98C4C3A03C:01}
勿論そこで聞こえてきていた曲も良かったのはありますが、逆にPOPが無かったら、買うまではなかったかも?知れません(^-^)
そしてお次はこちら
{722E439B-7F34-41FB-A36A-CCF76D18CB63:01}

ドラクエをやったことがない方は何これ?と思うかもしれませんが、歴代の主人公のフィギアです。
それぞれに付けられたPOPの一言が何とも言えない、センスを感じさせます。
こういう事が出来るスタッフが沢山揃っているなんて、素晴らしいです(^-^)
そんなこんなで、栃木ツアーはドンドン加速して行くわけですが、宿泊は宇都宮へ
勿論、名物「餃子」も美味しく頂いてきました(^-^)
餃子の写真を撮るのも忘れる位美味しかったです(笑)
{12CAA168-C3E6-4380-8247-E22202807D71:01}

ちょっと角度が悪いですが、この方達は本当に栃木のスターですね(^-^)
朝のブログにも載せたラーメン屋さんにも写真と色紙が飾られていました(^-^)
この後は更にヤバイのが出てくるのですが、一部だけ先にお見せします(^-^)
{A3329ADE-0EB6-4FE4-AA3E-BDAC5DEB6448:01}
とか、
{E15B19FC-E2CE-4DC4-B2B2-70CF22BC57DB:01}

とか、

{10E676A0-5467-4BC0-98C6-33F21670B552:01}
そして、こんなのとか
{CA0705E8-29C5-4057-97BD-ED31716864E5:01}

ヤバくないすか?(笑)
私達世代には堪らない場所があります。
こちらの紹介はまた次回以降にタップリお届けしますね(^-^)
それでは、午後も頑張りましょう!(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。