人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

ビレッジバンガードって凄い(^-^)

おはようございます(^-^)

一週間の間に何度も見ると、すっかり気味が悪いのですが、土曜日にも2回空飛ぶ未確認飛行物体?白い物体?を見ました、【白メガネ】荒川です(^-^)
聞くところによると、12月に東京上空に複数の光る物体が飛んでいて、世間がざわついたとか。。。(^_^;)
今回は15:30頃阿武隈高原道路を矢吹方面に向かっている最中に南の方角、その後東北道を栃木方面に向かっていると、やはり南の方角に何かが飛んでいて、強く光を発していて、フッと消えると、別な場所にパッと現れまた光っていました。
あまりにも見かけ過ぎて、気持ち悪いです(^_^;)
家族で旅行に出掛けている最中で、助手席に乗っていた奥さんが第一発見者です(^_^;)
と、まぁ変なスタートになりましたが、三連休は栃木に旅行してきました(^-^)
初日は那須で一泊、翌日テディベアミュージアムでトトロ展を見て→
{5F0EAEE1-9014-453D-A021-76E51F34D878:01}
{B8B9A66A-3574-467C-9C46-4B2A40FD7425:01}

一路佐野ラーメンを食べるために佐野へ→
{B4A4AE0C-990D-4E71-BFB1-D203F484E4A5:01}

この辺は通り道に三軒ありましたが、午後2時近くにも関わらず、店の外に並んで待っているという人気の場所。そのうち二軒は昼の部売り切れで入れず、こちらの店に滑り込み、ようやく佐野ラーメンに到着。
{760A55D2-3FC7-4D08-A403-F5A73A220EE7:01}

何故か畑に放し飼いされている山羊の群れ(笑)

それから、佐野アウトレットやイオンに行った時の話なんですが、UFOのくだりが長くなったので、次回に続きます(笑)
それでは、今日も良い一日を(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。