人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

最近気に入っている組み合わせ

こんにちわ【コスモいわき】【白メガネ】の荒川です。

私はインターネットで オーダーメイド靴 を販売する仕事もやっているのですが、先日作った靴がこちらです。

【白メガネ社長】荒川真一の【ケミスマ】ブログ

出来上がってきたときは何色のパンツとあわせればいいのか悩んだのですが、最近気に入っているのはこちらの組み合わせです(^ ^)

前は【27.5cm】【幅広】【甲高】の3重苦?で、売り場にいってもせいぜい5足あれば良い方で、その中で足が入るのがせいぜい1~2足しかありませんでした。

実際の足の長さを測ってみると、26.5cmしかないので、ぜんぜん足の形と合わず、100%靴ズレしてました。

その為、靴を買い換えるのが億劫で、気軽に履き替えることも出来ず、おまけに色は黒か、あっても濃い茶色詩かありませんでした。

最近は嬉しくて色々な革を選んで作っています。

出来上がってきたら又ブログで紹介使用かと思うのですが、最近は靴の選択肢が増えたおかげで、服全体のコーディも選択肢が増えて、楽しさ倍増です(^ ^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年4月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。