人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

またですか。。。。(T_T)

皆さんこんばんは(^-^)

【白メガネ】荒川です。ちなみにメガネ屋さんてはありません(笑)
昨日から郡山に出張していて、二日続けて昼食はラーメン探検隊でした(笑)
大三元のタンメン
{206FD50B-9356-4D4A-878F-F0EBA61733C5:01}


エビスヤのワンタン麺
{0903568A-C129-4F27-97A3-04A52630E450:01}


詳しくは「ふくしまラーメン探検隊」で検索して下さい(笑)

それにしても、二週間続けて週末雪ですねぇ。。。(^_^;)
郡山は3時位には地面が白くなり始め、高速は三和まで結構ヤバイ状態になってました(^_^;)
でもいわき市に到着したら雪は止んでいて安心しました(^-^)
大雪の次の日、雪かきをする際にホームセンター等を調べたら、軒並みスコップや雪かき用品が売り切れていました。
今日現在はどうなっているか?分かりませんが、中通りなら日常的に必要になるだろうから、それ程の重要は無く、売り切れていないんじゃないか?と、思い郡山市内のホームセンターに寄りましたら案の定沢山売っていました(^-^)
{F97BA6E6-D768-419D-B2CF-B7D99905371F:01}


まぁ、普段いわき市に住んでいると、全然必要の無い物ですが、万が一の備えの為に購入しました(^-^)
甘く見ていて、えらい目に会いましたからね(笑)
それにしても、首都圏近郊の高速道路はあちこちで通行止めになってるんですね(^_^;)
{346D645C-A8D2-4AF4-84FB-223C6EB9D52A:01}


20:45現在

あんまり積もらないと良いですね(^_^;)
さて、それはそうと、今日はバレンタインなんですね(笑)
先程帰宅すると、奥さんと子供にこれを貰いました(^-^)
{7B22369B-D497-452B-B48C-B851CBB06D65:01}


手作り生チョコです(^-^)
ブログを読んで頂いている方々には完全な余談だとは思いますが(笑)
ただの自慢です(笑)
道路が凍結したりするかもしれません(^_^;)
良い週末をお迎えください(^-^)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年3月
« 1月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。