人間化学反応(ケミスマ)を研究しています

メガネ屋じゃないんです(笑)

おはようございます(^-^)

やたらと白いメガネを推していますが、中々1位になれない【白メガネ】荒川です(^-^)

以前購入した事もあるメガネ屋さんでの出来事です。
何と無く顔を見れば挨拶してもらえる程度の距離感なので、私の職業等は全く知らない店長さん。
そのお店のメガネは少し変わった物が多く、好きなお店だったので、挨拶をしようと名刺をお渡ししましたら、若干表情が曇りました。
すると、
店長「どちらのメガネ屋さんですか?(^_^;)」
私「メガネ屋じゃありませんからっ!」
{4AB5CC64-2C0B-4B7A-86C2-E1A1CAD6CFE3:01}


相変わらず、メガネ屋に勘違いされる確率はドンドン高くなっているのでした(^_^;)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2024年7月
« 1月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。